TOP

喪服で風俗行くと風俗嬢の反応が面白かった!そんな楽しみ方をしてる私の体験談サイトです!

デリヘルでオプションを楽しむ

彼女いない歴は年齢と一緒という僕の楽しみはデリヘル、最近では、なんか彼女いたことないのにそっちの技術だけうまくなっていくような気がしてかなりさみしさを覚えているのですが、それでもやめられないのがデリヘルです。自由に楽しめるというか、で、はまっているのがオプションのあるデリヘルなんですが、オプションとかって前はかなりバカにしていた気がするんですが、1度体験してからははまってしまいました。最初に体験したのがナース服だったんですが、ナース服って以外と下着の線とかがはっきり分かったりして普通に病院に行っている時でも軽くいやらしい気分になったりすることもあるんですよね。その姿を目の前でじっくり見ることができて、しかもその服を脱がせることができるのですから何とも言いようがない興奮に襲われてしまいました。普段の生活では絶対にありえないような経験ができるっていうのが坪にはまるんでしょうね。ナース服を脱がせる時にも一度に全部なんてことはせずにまずは腰のあたりまで脱がせてスカートには手を突っ込んで男の夢をかなえるって感じで、この時は大満足でした。ここからすっかりはまってしまってオプションを利用しています。

彼女には感謝しています

転勤先で仕事や人間関係のストレスが溜まり、普段なら手を出さない風俗にハマってしまった時の話です。手あたり次第にお店を巡り、色んな女の子と関係を持っていたんですが、その時もいつもの様にデリヘルを呼んでストレス発散をしようと思っていたんです。今日来る子は本番OKかな、ダメだったらチェンジしようかな…なんて軽い気持ちだったんですけど、やってきた嬢の顔を見たら、そんなやましい気持ちが吹っ飛んで行っちゃって…。何でかは分からないんですけど、荒れた気持ちがスーッと落ち着いていく感じがしたんです。毒気が抜かれた…っていう感じなのですかね。それからは不思議と風俗でも無茶をしなくなり、いつの間にかデリヘルで呼んだNちゃんばかりを指名する様になっていったんです。彼女はどんな時も側に居てくれて、何も話さないまでも影から僕を支えてくれたんです。今はようやく仕事も人間関係も落ち着き、以前の自分を取り戻す事が出来ました。荒れていた時、僕を見離さずに一緒に居てくれたNちゃんには感謝してもしきれません。ようやく自分も落ち着いたので、何かNちゃんにお返しが出来れば…と思っています。

スカートから覗くパンティ

つい先日友人から紹介された高級デリヘルで遊んで来ました。話をきくと、何でもお客さんを紹介すると割引サービスがついてるみたいで。紹介されたデリヘルのサイトを見ると、女の子はみんな美人揃いで、しかも若い子から熟女までかなり幅広いラインナップで驚きました。ちなみに自分は若ければ若いほど良いので、マナミちゃんってゆうJKの制服を着たみためも本当にJKっぽい女の子にしました。指定されたラブホテルに入って待つこと20分。マナミちゃん登場。さすがにJKの制服は着てませんでしたけど、まぁまぁの見た目でした。マナミちゃんにリクエストして早速JKに返信して貰いました。いやぁ、たまりませんねぇ。その制服のままディープキスから全身をいじくり回してから、おフェラして貰いました。四つん這いでフェラチオをさせて、スカートから覗くパンティがたまりません。最後は制服のままスマタで騎乗位でフィニッシュ。素晴らしいサイトを紹介して貰ってとっても嬉しいです。